「お初にお目にかかります!」連日のうれしい訪問者 NO4

北風の吹く寒い日、Mママの懐に抱かれたSちゃんが来店してくれました。先月生まれたSちゃんを私に見せてくれるための来店に、店内は幸せ気分に満たされました。
何よりもMママの「お母さんの顔」に感激しました。

Mママとパパは、何年もSちゃんの誕生を待っていました。辛い検査も、痛い注射もいっぱいいっぱい受けて、漢方薬も<周期調節法>でたくさんのんで、お二人で頑張ってきました。
お仕事をしながら、それは大変だったと思います。海外生活もあり、単身赴任もあり…辛いことも楽しい思い出として残っていると思います。

やっとSちゃんができた時、病院からお電話してくれました。まずはじめに、私にかけてくれたMママのお気持ちを素直にありがたく受け止めた事を思い出します。ありがたいことでした。

そして今、パパと3人であいさつに来てくれました。Sちゃんに「滋子先生よ!先生のおかげで生まれてきたのよ!」と紹介され、うれしさで胸がいっぱいでした。
Mママとパパの「いたわりの心」は、きっと素敵な家族になる証とおもわれ、幸せ気分になりました。
これからも3人で楽しい心はぐくむ家庭をつくってくださいね。

また、大きくなったSちゃんも見せてください。待っています!

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*