出産報告のスタートダッシュで師走快調!NO.1

今日から師走。1年あっという間に過ぎ、締めくくりの月になりました。
街は賑わっていた紅葉も終わり、京都南座には恒例の顔見せが始まり、なんとなく世間はあわただしい雰囲気になってきました。

そんな中、朝からうれしい出産報告が入りました。

Mさんからは、
「11月○日、3186グラムの元気な女の子が誕生しました。とても幸せです。
名前は○○です。無事退院して、夫と母に家事を任せて私は身体を休めています。
おっぱいをよく飲んでくれるので、もう体重が3700gになりました。
こんな幸せな日を迎えられたのも滋子先生を始め、たくさんの人の助けがあったからです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。」

お仕事もバリバリこなし、海外生活も経験し、やっと気持ちにもゆとりが出て、赤ちゃんのことが考えられるようになり「いざ!」とおもったらなかなか授からず、クリニックに通いながら漢方薬を求めてのご来店でしたね。

「夫婦同治」で漢方薬を服用してもらって、やっと授かったMさん。妊娠が判明した時は私もとてもハイの気分になったことを覚えています。
なんとか無事元気に出産してほしい!「丈夫で賢い子」をと願い、妊娠中も服用していただきました。
妊娠末期には逆子が判明。自宅でできるよう「逆子のお灸」をしてもらいました。

無事赤ちゃんも定位置におさまっての出産。そして上記の幸せメール。
良かったです。Mさん御夫妻の喜びが浮かんできます。またまた、幸せ家族が誕生しました。

Mさんの【とても幸せです】の言葉がきけて、私も幸せです!

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*