出産報告のスタートダッシュで師走快調! NO.2

Eさんからも報告です。

「11月○日、3500gの元気な女の子を出産しました!
予定日超過11日目で管理入院となりましたが、13日目に緊急帝王切開となり、10分後、我が子誕生!
赤ちゃんはとっても元気な産声を聞かせてくれました。安堵と感動で号泣してしまいました。
命懸けの出産を経てやっと会えた我が子は本当にかわいいです☆
無月経だった一年前のことを思うと、私が母になれたことが幸せすぎます!娘を抱きしめて泣いてしまいます。
まさかの自然妊娠から始まり、妊娠中も産後も元気でいられるのは漢方のおかげだと思っています。本当にお世話になりました。ありがとうございました!
また一緒に遊びに行きますね!」

Eさんは海外での生活で、里帰りの出産でした。
無月経からの相談で、漢方薬を服用して2年振りに月経が来たときは本当に感動しました。その後も思わぬ自然妊娠でびっくり喜びが倍増しました。

順調に妊婦生活を送り、大きなお腹をしてお店までこられていましたが、13日も予定日を超過したとは…
でも、念願かなってわが子を胸に抱けたこと、本当に心からうれしく思います。
Eさんの感動している姿にわがことのように感動しています。
新しい年には新しい家族を加えてまた、海外で活躍してくださいね。ほんとうに良かったです。

MさんもEさんもおめでとうございます!

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*