漢方兄弟から近況ショット

いつもかわいい御写真と近況を伝えてくれているKママから、Y兄ちゃんとSちゃんのほのぼのツーショットが送られてきました。
あまりにもかわいいのでKママの了解のもと、アップさせてもらいます。

お兄ちゃんはもう保育所生活が板について、慣れ親しんでいます。入所当初は、保育所で流行っている病気は
ちゃんと付き合って持ち帰ってはパパ&ママに飛び火させたらしいけど、今はずいぶん丈夫になって病気をはねのけているようです。甘えただったYくんはSちゃんの登場で、すっかりお兄さんになり、面倒見がよい兄になっているようで頼もしいですね。

Sくんは今はママのもとで十分甘えているよう。あと数カ月もすればママはお仕事に。Y兄さんと兄弟で保育所に行くのですもの。今のうちにしっかり面倒見てあげてくださいね。
高熱をだしても、初めてのY君の時とは違い、2人めのS君にはゆとりを以って対応できる様ですね。

自転車に2人を乗せて御散歩。
休日はお弁当を持ってピクニック。
子供と一緒に季節の行事を楽しみ、ママの手料理を食べさせ、家族の幸せを今満喫しているKママ。

プレママのブログを読んでいるママ予備軍を、いつも応援してくれているKママ。
力強い応援をいつもありがとう!
先輩としてまた声かけてくださいね。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*