「お初にお目にかかります!」連日のうれしい訪問者 NO3

お目パッチリのAくんがママに抱かれて、ご来店です。もう1歳2カ月。足にはかわいい靴が見え、もう歩いていることが分かります。(早いこと7カ月から歩き出したとのこと、びっくりです)

Fママは多嚢胞性卵巣でなかなか良い卵ができず、ホルモン剤の投与を受けていました。漢方薬<周期調節法>とホルモン剤との併用で、ようやくA君ができたのでした。
心配症のFママは妊娠されても、心配は消えず、さらに増加していったようです。
安胎薬の漢方薬を服用してもらい、順調に経過、そして無事元気な男のA君が誕生したのでした。
Fママの基礎体温表(BBT)はガタガタでした。
でもよく妊娠されました。妊娠の報告に感動しました。

いま、優しい御主人に支えられ、2人目を希望されています。
もう少し体調を整えてから 、2人目を迎える準備をしていきましょう。
A君をお兄さんにするのは来年かな?
本当に優しい家族ができてうれしいです。
またまた、元気をいただきました。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*