PCOSを克服してお肌ツルツルのMちゃん誕生!

今日も小さな訪問者でうれしい日でした。
結婚7年目にして待望のママになったHさんがMちゃんを連れてきてくれました。
もう知恵が出てきて、お店の中をきょろきょろ、私の顔もじっと見つめ、「見たことがないな~」と思っているのでしょうか?困ったような顔をしての初対面になりました。

妊娠されてからも出産まで漢方薬を服用され、3400gをこえる大きな赤ちゃんをうんだHさん。
しっかり服用されていたため丈夫でとても元気そうなMちゃん。
「漢方薬を服用して生まれた赤ちゃんはいお肌がきれい」と皆さんが自他共に認めてくださるのですが、Mちゃんもお肌ツルツル。本当にきれいで自然んと触れてみたくなるほど。
「ごめんね!」と言いながらMちゃんのほっぺを何度も触ってしまいました。

Hさんは40歳を超えての出産でしたが、妊娠されるまでがPCOSで周期が整わず苦労されました。<周期調節法>で漢方薬を服用して1年。煎じ薬も服用して妊娠が判明した時は、私も感動しました。
「PCOSの方は流産しやすい」と言われるため、妊娠されても安胎薬として<婦宝当帰膠>など漢方薬を継続してもらいました。

その努力のかいがあり、しっかりもののMちゃんが誕生したのです。少しずついろいろなことが分かり、反応して周りのみんなを喜ばせてくれるMちゃん。今では言葉も出てきて、会話もはずんでいるようです。
これからは、少しずつ風邪など病気もかかりながら、免疫を獲得して大きく育っていくことでしょう!本当にこれからが楽しみです。

Hさんの出産は40歳を超える方の励みにもなります。健康に気をつけてMちゃんと幸せに暮らしてくださいね。
2人目の準備が整ったらまた顔を出してくださいね。
お待ちしていますよ。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*