「やっぱりママになりたい」読者がアッと驚くスピード妊娠!

「子宮内膜症、PCOS、黄体機能不全、卵管通過性が悪い」というKさん(33歳)が4時間かけて車で御来店されました。
拙著「やっぱりママになりたい!」を読んで、お母様と御相談に来られたのでした。

お聞きすると再婚されて1年。1度目の結婚で10年間子供に恵まれず、2度目の結婚でも今までできず。せめて1人でも…と思いつめています。

病院の診断は「子宮内膜症、PCOS、黄体機能不全、卵管通過性が悪い」たくさんあります。どれ1つをとっても、立派に不妊症に繋がる症状です。

気になりましたのが子宮内膜症、卵管の通過性のこと。「卵管は詰まってはいないがグニュグニュしている」と言われたといいます。
子宮内膜症が有ると卵管の癒着の可能性があり、癒着していると自然妊娠が難しくなるため、漢方薬で卵管の疏通を図ることにしました。<婦宝当帰膠><水快宝>など活血剤を使い、同時に「心肝欝火」を沈めることを目標にしてお薬を服用していただきました。

何と、1ヵ月半の服用で、タイミングで自然妊娠したのです。驚きです。今まで病院にも通い、ARTの事も頭をよぎっていましたのに。うれしいスピード報告に遠くから来てくれた甲斐があって本当に良かったと胸をなでおろしました。

きっと漢方薬の服用で卵管の通過性が良くなったのでしょう。Kさん良かったですね。流産しないよう安胎薬をお勧めしますね。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*