「お初にお目にかかります!」連日のうれしい訪問者 NO.1

先日来、かわいい訪問者が相次いでいます。遠く滋賀のほうから車に揺られてRちゃんが来てくれました。
もう人見知りしそうで、私の顔をジーッと見つめて、泣こうか?泣くまいか?思案中。
抱かせてほしいけど泣かれると辛くなります。

お母さんになったMママは<周期調節法>で婦宝当帰膠杞菊地黄丸参茸補血丸などを服用して3カ月でうれしい、うれしい妊娠。
Rちゃんを授かったのでした。
基礎体温表(BBT)も妊娠された時はきれいに整わずハラハラドキドキでしたが、なんとか持ち直し、かわいいRちゃんを産んだのでした。

お肌もきれい、優しいお目目がいっそう愛らしさを誘います。
早く大きくなって言葉が出たり、歩くことができるようになったら、Mママもパパもきっとかわいくてたまらないでしょう!!
Mママから幸せをおすそ分してもらい、朝からエネルギーを補強して、1日さわやか気分で働けました。

Mママ&Rちゃん遠くからありがとう!
またまた、幸せ家族が誕生しみんなが幸せ気分になりました。

Mママ、Rちゃんの下のお子さんを考えたら、また漢方薬で頑張りましょうね!

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*