抗リン脂質抗体、抗精子抗体、不育症ー妊娠継続に向けてー
Rさん(30代前半)は抗リン質抗体、抗精子抗体、不育症で3回の流産をされて、漢方薬の御相談に来られました。
3回とも6週で流産となり、辛い思いをされてきました。
漢方薬で流産後の体を整え、気血の乱れを調節しました。
その後、Rさんはご自分で積極的にARTの機関に検査も治療もお願いし、ERA,ARISなどいろいろ検査もしましたが、
特別是といった問題も無く、今度こそ上手くいく様にと漢方薬を服用されていました。
Rさんは妊娠は出来るのですが、妊娠継続が出来ないのです。
漢方薬も妊娠継続できるように子宮の血流を改善するためにお薬を服用してもらいました。
今、Rさんは12wを迎えています。
心身の壁になっていた6Wはクリアーし、悪阻と戦っています。
漢方薬も辛くて飲めてませんが、体調が良くなったら少しずつでも服用してもらおうと思ってます。
Rさん頑張ってくださいね。
゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.