2月は楽しみが万載

2月は大雪のニュースが流れる中、日差しは何となく温かい春の陽気が感じられる様になりました。

TVでは北京冬期オリンピックの様子が流れています。
開会式には、中国の文化、「二四節気」が映し出されていましたね。
なかなか、趣のあるハイテクの開会式でしたね。

コロナの前から体調を整えてきたAさん(40代半ば)。
体調も良くなり、これからいよいよ分身を迎えに行きます。
40代半ばでも卵巣の機能は保たれ、本当に楽しみです。

卵の成長が思う様に進まなかったMさん(30代後半)
漢方薬を飲みだして、毎月グレードの良い卵が出来て来ました。
今は、子宮内の環境整備をして、一個、一個、大事に御迎えに行こうとしています。

なかなか決心がつかないEさん(30代後半)
良い卵があります。とっておきの分身が御迎えを待っています。
節分も過ぎ、謂わば旧歴でも新しい年になりました。
さぁ~、ジャンプして飛び立ちましょうか。

巣立ちの2月となります!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.