嬉しい報告 その2 始めての妊娠

「今病院の帰りです。御店に寄らせてもらいます」
Hさん{30歳後半}からの電話です。
順調かな?と心配。
御店に来られて開口一番「心拍確認出来ました!」
ホッとするうれしい知らせでした。
Hさんは始めての妊娠です。

これから、つわりの事も心配です。毎月お腹の中で無事育っていてくれるだろうか?
始めて妊娠された方は、受診の日が遠く感じられ早く診てほしいと思うそうです。
Hさんもお仕事をしながらの通院になります。
Hさんは御結婚前から、冷え症や月経不順で漢方薬を服用されていました。
その御蔭か、御結婚されて間もなく妊娠され、あまり悩まずにホッとしたそうです。
これからは、感染症にかからないように、安胎薬を飲みながら、「元気な赤ちゃんを産みたい」と幸せに語ってくれてます。 
良かったです。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.