両親そして娘さんも癌を克服して

先日休暇を利用して長年漢方薬を服用してくださっている、ご家族に会いに山陰地方に行ってきました。
お父様はK癌…とても危機感のある状況から漢方薬を10年近く服用し緩解期に。
体調も良くなったので 量を減らして20年たちました。
お母様がR癌を発症したのは12年前。漢方薬を服用しながら西洋医学の治療を受け、大変心配しましたが今は健康食品を飲むだけです。
そしてお嬢様は10年前にN癌を発症し、漢方薬と抗がん剤の治療で立ち直り、今は体調管理に漢方薬を服用して未病先防しています。

ご家族3人が癌を発症。
でも見事克服されています。お父さんは現在は86歳、お母さんは80歳、そして御嬢さんは5?歳。
とても癌を患ったとは思えないほどお元気です。

3人を診ているDrもびっくりです。そうですよねDrが宣告したのですから。
今、現在元気で3人とも現役で仕事をしています。
素晴らしいですね。

私も10年ぶりかでお目にかかれて感激しました。

生きることは大変ですが、頑張ることは素晴らしいですね。
いつまでも現役でわたくしたちに夢を下さい。

本当に良い出会いの旅、再会の旅で、心温まり、元気をいただきました。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpo
u.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: