「お初にお目にかかります!」連日のうれしい訪問者 NO2

こんにちは!お店に乳母車が入ってきました。
お兄ちゃんが押しています「あぁ、Kちゃんだ!」と判りました。

Kちゃんは、M兄ちゃんとママが、待ち望んでやっと生まれてきました。
ママは<周期調節法>で<婦宝当帰膠>や<双料参茸丸>などを飲んでの準備が
実りました。
M兄ちゃんはとても神経が繊細で、お母さんのお腹にKちゃんが宿った時から、鋭敏に反応して、少しドモってしまうハプニングが起き、みんなが心配したのでした。
少し早目の出産でしたが,無事元気にうぶ声を上げ、ママから早々と連絡を受けほっとしていましたが、やはりMお兄ちゃんの心が心配でした。

昨日Kちゃん、M兄ちゃん、ママが来てくれた時も、M兄ちゃんは私に「だめ、見せてあげない!」とKちゃんを隠されてしまいました。

ママの心配は尽きないでしょう!しっかりM兄ちゃんの心に寄り添って、受け止めていかなければなりませんね。
しっかり者のママのことですから、きっと頑張れると思います。
いつでも、また顔を出して、いろいろお話していきましょうね。

帰るころにはM兄ちゃんは私とKちゃんの対面を許してくれました。
優しいM兄ちゃん。もう少し時間がたてば、妹を受け入れることでしょう!

頑張ってMママ!

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*