北海道からうれしい報告 質の良い卵ができました

師走の季節外れの突風が吹き荒れ、雪が舞う北海道から心温まるうれしい報告がありました。
Nさん(37歳)からです。

生まれ育った関西から慣れない北海道に渡り結婚して1年。なんとかして赤ちゃんを授かりたいと願ってきましたが、思うようにいかず、メールで御相談がありました。
丁度、郷帰りされたとき、当店に来てくれました。

慣れない気候風土、厳しい仕事に何かとても疲れているような印象でした。いろいろ悩んでいたのでしょう。すっかり胃腸も弱り神経もすり減っているようでした。

薬事法の改正で、漢方薬などの医薬品は郵送ができません。
(そのため困っている方がたくさんいらっしゃいます)

Nさんが北海道で相談していたO薬局のS先生を存じ上げていましたので、S先生の処方を補充するように、当店オリジナルの<宝源珠>(発送できるものです)を服用していただきました。
その結果、今回の妊娠に至りました。

Oさんはストレスが多く、そのため卵胞の成長を妨げ質の良い卵ができなかったのだろうと思います。卵胞の成長を助ける<宝源珠>がOさんに力を与えたのでしょう!

Oさん、早く寝て心身ともに疲れを癒し、芽生えた命の火を、しっかり育ててくださいね。良かったですね。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*