子宮や子宮内膜の血流改善が期待される婦宝当帰膠

山東中医薬学大学附属病院 中西医結合
生殖・遺伝センター
副主任医師、 孫振高先生の発表でした。

・2009年中国で初めて高度生殖医療(ART)が認められた病院です。
・鍼灸と中成薬、そして西洋医学のお薬を使っての中西医結合を実践されている病院です。
・孫先生の一日の外来患者数は平均250名くらい。
多い時は300名を超えるモテモテ、超人気のDrです。
・孫先生は40歳を超えたばかりの新進気鋭のDrです

体外受精を何回も繰り返して失敗された方を対象に、婦宝当帰膠の臨床データーをとり、
その成果を発表されました。

結果は、
婦宝当帰膠を服用された方の子宮や子宮内膜の血流を調べたものです。
3D画像で服用前と服用3か月後の様子をみせてくれました。

・子宮全体の血流が良くなる
・子宮内膜の血流が良くなる
・子宮内膜の厚み、子宮内膜の容積がよくなる。
と発表されました。

私たち、赤ちゃんが欲しい方と寄り添ってきましたが、婦宝当帰膠はほぼ皆さんに服用してもらいました。
素晴らしい臨床データーで皆様にお伝えできることが嬉しいです。

これからも子宮内膜が厚くならない方、流産を繰り返すかたには、是非お勧めしたいお薬です。


孫振高先生

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*