無事2人目出産しました

一人目も漢方薬を服用して妊娠~出産されたKさんから連絡が入りました。
「無事2人目を出産しました!」
「よかったですね!」

Kさんはとても神経が細やかで、何事もきちんとされて、少しのんびりされたら良いのに
と思うほどの方でした。

生活も完璧さを求めるのか、何事もきちんとやり遂げるのでしょうか、
睡眠をけずっても一日の整理、そして翌日の準備をされる方でした。

一人目の時もやっと妊娠され一緒に喜んだのもつい先日のようでした。
2人目を希望されて1年。
お仕事もされながら、頑張って漢方薬を飲んでくださいました。
漢方薬は気持ちをリラックスさせることを主眼にして、胃腸機能を高めることにしました。

「一人いるからもう諦めてもいいかな!」と連絡受けた矢先でした。
2人目が授かりました。
気持ちが緩やかになったのでしょうね!

妊娠されるのは気持ちが解放されたときにできるとよく言われます。
やはり、ストレスとか緊張が妊娠の邪魔になることがよく分かったケースでした。

いまKさんは2人のお子様に囲まれ、忙しい毎日を送っていることでしょう!
気負わずゆっくりした気分でお過ごしくださいね。

おめでとうございます!おしあわせにね!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*