婦宝当帰膠当の魅力

先日、婦宝当帰膠に関する学術大会に参加しました。

結論的には「婦宝当帰膠の素晴らしさ」を知らせれた大会でした。

私も婦宝当帰膠に出会ってから25年経ちます。
今年は婦宝当帰膠が誕生してから40年経過します。
その間多くの方々に愛飲していただき、大変喜ばれてきました。
皆さんのお声は
・冷え症が良くなった
・生理不順がなくなった
・貧血が良くなった
・髪の毛のトラブルがなくなった(抜け毛、白髪)
・肩こりがなくなった
・眩暈が良くなった
・なかなか授からなかったのに、赤ちゃんが来てくれた
などでした。

わが国では基礎実験をするのには多額の費用が掛かり難しい面があるので、
私たちの欲しいデータがありませんでした。

15年前に中国の大学で婦宝当帰膠の動物実験があり、
その時のデータをこれまで使わせていただきました。

しかし、今回は、山東中医薬学大学の附属病院で婦宝当帰膠の
臨床実験がなされ、その研究成果の発表がありました。

素晴らしい研究成果で、皆様と共有できることがうれしいいです。

【漢方の健伸堂薬局 婦宝当帰膠のページ⇒https://www.kanpou.info/product/K38212.html

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*