流産2回を乗り越えて2人目妊娠

Hさんから電話が入りました。
「おかげさまで妊娠しました。でも流産が怖いです!」

Hさんは43歳。2人目がなかなかできません。妊娠はされるのですが、6週、7週で
心拍確認できないまま、2回の流産を経験されています。

何とか育ってくれることを願い、Hさんと一緒に頑張ろうと漢方薬を飲んでもらいました。
基礎体温表(BBT)を見せていただきました。
体温が全体に高いので、まずそこに注目して下げるように漢方薬を服用してもらいました。

3か月後の今周期、基礎体温表(BBT)から卵胞期の体温がさがり、きれいな高温に移行し、
高温期も安定しています。
ただ、この2~3日体温が高めになってきましたので、子宮の内部環境を良くしていこうと
少し清熱作用のものを加えました。
高過ぎるのもよくありませんので、経験上適正な体温にしようと漢方薬を服用してもらうよう、
お話しました。

Hさんは九州から、わざわざご来店してくださいました。
そのお気持ちをうけて、今度は挙児を得られるよう、取り組んで行きたいと思います。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*