52歳、ただ今婚活中!

今52歳のEさん。わが子を産みたいと気が付いたのが遅かったのでしょう!
49歳の時に、ご相談に来られました。遠いところ新幹線に乗って!

とても素敵なEさん。月経があるうちに早くお相手さんを見つけないと。
アドバイスはどうしてもそちらの方向のお話にいってしまいます。

とても明るく聡明な方です。
「赤ちゃんが欲しい」もっと早く漢方の門をくぐってくれたら…との思いは一緒です。

まだ、お相手が見つからないので、苦肉の策で少しでも若い卵を取っておきたいと、
医療機関を探しました。

そこで51歳から1年間で卵を蓄えることができました。しかも複数個です。
漢方薬を服用していたおかげで、若々しい卵が育ってくれています。
でも、間違いなく加齢します。
いずれは女性ホルモンも減量してきます。

一刻も早く、卵の出番が来ることをEさんと一緒に祈っています。

今日も良い卵と巡り合えるように、卵が育ちやすい環境を作ろうと漢方薬を
服用してもらっています。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*