うれしい報告次々①…「卵管閉塞、高プロラクチン血証自然妊娠は無理」と言われたのに

最近立て続けにうれしい御報告をいただいています。

Aさん(30歳代)は結婚して間もなくなかなか妊娠できずに悩んで近院で見てもらった所、30代にしてはAMHも低く40代後半の卵巣機能低下という数字に唖然!
片側の卵管も閉塞し、片側は狭く通りにくいと言われ、「自然妊娠は無理」と言われてしまいました。
基礎体温表(BBT)は低温期は高く高温期は高温が維持できなく不安定な形になっています。
気分を落ち着ける漢方薬と、プロラクチンを抑える薬、「養血、補腎、活血」をするようなお薬を組み合わせ、<周期調節法>で2ヶ月服用してもらいました。
そしてつい先日メールが届きました。

(ご本人様の了解を得てアップさせていただきました)
「先生こんにちは!
今日、不妊治療で通っている病院へ検査結果を聞きに行ったところ妊娠していると言われました!
まだ生理予定日から3日ほどですので、半信半疑ですが嬉しい気持ちでいっぱいです。
来週、胎嚢を確認しに行ってきます。

前回ご相談させていただいたときに古村先生に「自然に妊娠できますよ!」と力強く行ってもらえた事が本当に嬉しくて、勇気をもらえました。
今まで病院で卵管やホルモン値のことで自然妊娠は難しいかもしれないと言われていたので、その時は本当に子供を授かるのか不安でしたが古村先生のお言葉で希望が持てました。
これからも、体を整えて安心して過ごしていきたいので漢方を処方してもらえれば嬉しいです。」

はやかったですね!
うれしいですね!
ありがたいですね!
Aさんからの報告には私も勇気付けられました。

これからいくつかの関門をくぐらなければなりませんが、慎重に一つずつクリアーしていきましょうね。が
Aさんの喜びを共にいただきながら、無事元気なお子さんを出産するまでフォローしていきますね。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*