うれしい報告次々④…「20代で卵巣機能低下(AMH6.4)不安で不安で…卵が育たない」

20代前半のAさん。結婚して4年がたちました。
若くしての結婚。早く赤ちゃんが欲しくて…願いがかないすぐ授かったのですが、残念ながら流産してしまいました。

その後なかなか授からないので焦りと不安で病院の門をくぐりました。2年目に早くも体外受精になりました。
たくさんのホルモン剤を服用し、最新技術で妊娠に向け頑張りましたが成功せず、とても落胆してしまいました。
一度は妊娠したいるものの流産という予期せぬ事態に遭遇し、心も体も弱気になっていましたが何としても欲しいと強く思い、再度別な不妊クリニックの診察を受けました。
いろいろ検査をしていくうちに、AMHの数値(6.4)が年齢よりも低値で衝撃を受けてしまいました。
FSHも高めでしかも妊娠しても血栓できやすい体質と解りました。

なんとか自分でできることから始めようと<周期調節法>に興味を持ち相談にきてくれました。
Aさんの体質は「湿熱、肝欝、お血タイプ」でした。漢方薬を<周期調節法>で服用いただくことにしてから5か月。Aさんのおなかに待望の命の灯がともったのでした。うれしかったですね。
Aさんも不妊クリニックでIVFを予定していた矢先の自然妊娠に驚きうれしさを体いっぱいで表現していたほどです。
過去に辛い流産を経験しているだけに不安いっぱいでしたが、心拍も確認して、トラウマになっていた流産の週数もクリアし、今は順調に育ってくれることを一緒に祈っているところです。

クリニックの先生もびっくりした自然妊娠!しっかり育てていきましょうね!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*