うれしい報告次々⑥…「卵巣機能低下といわれ自分を責めていたYさん」

Yさん(33歳)は結婚されて3年経ってから当店に来られました。
なかなか赤ちゃんに恵まれず不妊クリニックにかかっていましたが、FSHが高く良い卵ができません。年齢が若いのにFSHが高く「卵巣機能低下症」といわれ、「私が悪いのです」と気落ちしての御来店でした。

そのYさんが先日妊娠されたのです。「先生陽性反応が出ました!」その声に「やったー!」と心の中で叫んでしまいました。2年の歳月がかかりました。たくさんの漢方薬を<周期調節法>で服用してもらい、卵の成長に良い<宝源珠>を加えてもらいました。
2年間も本当に頑張りました。

グレードもよい卵でDr.から「素晴らしい!」と褒められ漢方薬を飲んでもらった甲斐がありました。

今は順調にお腹の中で成長しています。Yさんも不安半分、うれしさ百倍、毎日楽しみに過ごしています。
辛いつわりも「幸せなつわり」にと切り替え、お仕事にも頑張っています。

漢方薬の服用期間が長かっただけに、うれしいYさんからのプレゼントに心が躍り元気をもらいました。

丈夫で賢い赤ちゃんが誕生するまで一緒に頑張りましょうね、Yさん!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*