結婚11年目の快挙 …助けられた滅家

Hさん(44歳)は結婚して10年。今年11年目を迎えます。
赤ちゃんがほしくなって本格的に専門病院に通って7年。当店の漢方薬を服用していただいて2年経ちました。
来られた時は不妊クリニックで高度生殖医療をされて、体調をこわしたときでした。

基礎体温表は高温、低温が入り乱れ、激しい波状になっていました。
チョコレートのう腫、子宮筋腫もありましたが、赤ちゃんを望んでいたので手術も受けて万全の準備をしていましたが、なかなか授からず、体調が悪くなるばかりでした。
それまでAIH、IVFもしてきましたが結果が出ず、42歳のとき漢方薬を望んでのご来店でした。
FSHも高値。卵巣の老化も気になっているようでした。

漢方薬は周期調節法で、疏肝、理気、活血、化痰、補腎を主に婦宝当帰膠温胆湯桂枝茯苓丸逍遥丸などを服用していただき、1年半かけてやっと体調を整えてきました。
そして先月、IVFを再開し、今月は念願の心拍が確認され、ともに喜びあいました。
本当によかったです!これからは順調に成長していくように、安胎薬をに飲んで無事挙児を得られるまで、一緒に頑張りましょう!

Hさんご夫妻にお子さんができなければ、H家は滅家…絶えることになるというのです。
今、小さな命がおなかに宿りその命がH家を守ることになるなんてすごいことなのですね。
Hさんご夫妻を取り囲む方々の安堵が伝わってきます。
何としても丈夫な元気なお子さんを生んでほしいと思います。
Hさんが安心して過ごせるよう応援していきましょう!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*