みんな大きくな~れ!からの嬉しい便り…NO.2

みなさんに幸せのおすそ分けです。

『おさむくんママより…お蔭様で初めての冬もたいした風邪も引かず、すくすくと大きくなっております。もうすぐ1歳の誕生日を迎えます。伝え歩きが上手になってきました』
早いですね。つい先日待望のあかちゃんが授かったのに。もう1歳ですか。
おさむくんが幸せをもたらしてくれましたね。いっぱいいっぱい楽しい思い出を作って下さいね。
可愛いおさむくんのために。

『あつしくんママより…6ヶ月になりました。近いうちに家族3人で先生のところに伺いたいと思っています。いつまでもお元気でご活躍くださいね。』
ありがとうございます。あつしくんが産まれるまで本当に心配しましたよ。
よく頑張って漢方薬をのみましたね。
かわいいあつしくんをうれしそうに抱いたパパ、ママが素敵でしたよ。来て下さい待っていますよ!

『ゆうひちゃんママより…ご無沙汰しています。その節はお世話になりありがとうございました。娘もこの夏で2歳になります。日々成長する姿に喜びを感じています。私のように子供を授かり幸せになられる方が1人でも多くなることを願っています。本の出版を楽しみにしています。』
ありがとうございます。1人でも多くかたの願いが叶います様頑張ります。
でも本当にゆうひちゃんがうまれて良かったです。心配しましたね。其の分幸せになって下さいね。
通り道、よって下さい。

『りんくんママより…毎日楽しくやっています』
いいですね。楽しく子育てが出来ているなんて素敵です。
今しかないこの時期を大切にしっかり、りんくんとお付き合いくださいね。

『ちづるちゃんママより…元気に1歳5ヶ月になりました。良く喋り、大人のすることもよく見て真似しています。意思疎通ができ、子育てがまた楽しくなりました』
やっと生まれたと思ったらもう1歳5ヶ月。良く喋る…言葉を獲得でき自分で表現できることは素晴らしいですね。
ちづるちゃんといっぱいお話して夢を膨らましてくださいね。

『かなたくんママより…7月で3歳になります。ワンパクで毎日大変ですが楽しい充実下日々を送っています。』
かなたくんが3歳。大きくなりましたね。ワンパクがいいですね。
子供は遊びの天才といいます。充実したママの日々、私も嬉しくなります。

NO.3に続きます。お楽しみに!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・