みんな大きくな~れ!からの嬉しい便り…NO.6

『はるかくんママより…5歳になり、元気いっぱい毎日を過ごしています』
生まれてすぐ、分娩室から写メールではるか君のお顔を送ってくれましたね。もう5歳ですか。早いですね。
お兄ちゃん達に可愛がられていることでしょう。ママも身体に気をつけて子育て楽しんでくださいね。

『はるかちゃん、けんたろうくんママより…今年は黄砂に苦しめられ衛益顆粒を飲んでいます。(効果はよくわかりません)お蔭様で順調にすくすく成長していて、幸せな毎日です。
私も子供たちと走り回り体質が少し(?)改善したようです。』
姉弟2人で仲良く遊んでいるようで幸せが伝わってきます。長い間漢方薬を飲んでくれました。ママの冷え症も天下一品でしたね。お腹の中から漢方薬を飲んでいた性でしょうか2人とも漢方薬は好きですね。
弱かったママも元気になってよかったです。みんな幸せになってね!

『ここなちゃんママより…娘は8ヶ月になりました。病気もせず離乳食も多すぎるくらい食べ、すくすくと育っています。やっと寝返りが出来るようになりましたが、うつ伏せが嫌いらしく回っては怒って泣きます。
喜怒哀楽が出てきたのも成長の証拠ですよね?!毎日付きっ切りで大変ですが…是非この本が不妊の方への励みになることを願っています!』
励ましの言葉ありがとうございます。ママ、ここなちゃんが丈夫な子でよかったですね。
ママに似て胃腸が弱かったら大変。食べる子は育ちますよ!待ち望んでいた子育て、大変さを楽しさに変えてね。
また顔出してください。

『ゆうちゃんとりなちゃんママより…お蔭様で年長さんになり二人とも元気に成長してくれています』
一度に2人を授かり子育ても大変だったでしょう。もう年長さんになり、やっと少し楽になりましたね。
“子育ては親育ち”といいますね。親も子育てしながら成長していくのですね。
体に気をつけてがんばって下さいね。

NO.7に続きます。お楽しみに!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・