みんな大きくな~れ!からの嬉しい便り…NO.3

『りこちゃんママより…1歳7ヶ月になり、大変活発になってきました。鉄棒にぶら下がって足を90度に上げたり、大きい滑り台に一人で登ったり。食欲爆発、おしゃべり全開!!元気すぎて先生方のお世話になれないのが残念です』
わ~、凄い運動神経ですね。りこちゃんが活躍するまで頑張らなくっちゃ!
小さなエネルギー爆発。ママからだ丈夫にしないとりこちゃんに負けてしまいますよ。
幸せでよかった~。(字間違えてごめんなさいね)

『ここいくんママより…1歳になりヨチヨチ歩くようになりとても可愛い姿を毎日みせてくれます。日々成長しているのにとても幸せを感じています。漢方に出会えたことが子供に会う為の一番の近道だったように思います。ありがとうございました。』
ママの言葉あの辛かった日々を思い起こします。良く頑張りましたものね。幸せが伝わってきてとても嬉しいです。
しんどかった顔がママの顔に変わって安心しました。子育て楽しんで下さいね!

『ゆいとくんママより…早いもので1歳になり、健やかに成長しています。近頃は歩くことが大好きで毎日一生懸命に歩き、遊び、1日中付いて回るのが忙しいです(笑)』
付いて回るのが忙しい…贅沢で何と幸せな毎日でしょう。歩ける喜び、ゆいとくんも世界が広がり楽しいことでしょう。
やっと授かったゆいとくん。おばあちゃまも幸せでしょう!よかったです。次も考えてくださいね。

『ゆきひこくんママより…昨年3月2人目の女の子も生まれ、家族4人元気でやっております』
「家族」の響きが幸せそうです。ゆきひこくんがお兄さんになって妹さんを世話しているのでしょうね。
楽しい健康な家族で、楽しい思い出をいっぱい作って下さいね。

『はるきくんママより…ご無沙汰しています。お伺いしたいと思いながらつい先日まで逆子が治らず(今は大丈夫です)安静をいわれ思うように外出できずにいました。予定日まであと少し。楽しみに其の日を待ちたいと思っています。無事出産後、お会いできるのを楽しみにしております』
もうすぐで2人目出産ですね。はるちゃんもお兄ちゃんだ!しっかり者のはるちゃんだけに小さい心で頑張るでしょう。
ママもはるちゃんを抱きしめてあげてね。今度は4人で来て下さいね。待っています。

『のどかちゃんママより…先日はお電話で失礼しました。お忙しいでしょうが、どうぞお体を大切にして下さいね。またお会いできるのを楽しみにしています。』
のどかちゃんの時は雪のふる寒い日に来店して妊娠の報告をしてくれましたね。あれから2年ですね。
今度は2人目のご相談に遠くから来られるとのこと。のどかちゃんとの初対面、楽しみです。

NO.4に続きます。お楽しみに!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・