みんな大きくな~れ!からの嬉しい便り…NO.11

『ゆうたろうくんママより…苦難を乗り越え出産したわが子も早いもので2歳半になりそれはそれは身体が大きく元気です。
この春少し早いのですが保育所に入所してなれないけどとても頑張ってます。
反抗や自分の意思やお話も増え日々の子供の成長にビックリです。
元気で強く逞しい男の子に育って欲しいです』

ゆうたろうくんが生まれるときは本当に大変でしたね。
良く無事にうまれましたよね。それだけ強い生命力があるのでしょう!
漢方薬もずいぶん飲みましたね。ママの希望通り強く逞しい男の子になるでしょう!
ママも身体に気をつけて2人目に挑戦してみて下さい。

————————————————————
『ゆりちゃんママより…娘ゆりも春から幼稚園に入園しました。
私たち夫婦は健康に一層心掛けて元気に暮らすのが目標です。頑張ります。
先生、スタッフの皆様ご無沙汰しています。どうぞお元気でお仕事に頑張って下さいませ。』

ゆりママお久しぶりです。お元気で頑張っている様子うれしいです。
ゆりちゃんも毎日幼稚園通いで頑張っているのですね。
家族みんな健康で明るく楽しく生きて下さいね。お幸せに!また、いつでもお立ち寄りくださいね。

————————————————————
『えしんちゃん&えれんくんママより…
近況としては、お蔭様で皆元気でおりますが私の状態(皮膚)はあまり改善されていません。
不妊治療は私にとって本当に辛い時間でしたが、古村先生を始め漢方にめぐり合えることが出来たことが大きな転機となりました。
産後も漢方薬を続けたことで、すぐ第二子を自然妊娠でき、VBACで出産できたのは、漢方薬で自分の身体と精神に自信を持つことができたからです。
自分で健康と思う中、最新医療を用いてもなかなか妊娠できなかった私は、妊娠、出産、元気な赤ちゃんに応えることができない状況だったんだなぁ、と思い返します。
古村先生の下、漢方で根底から改善できたことを心から感謝しています。』

あっというまに2人のママになりましたね。えしんちゃんの時は遠くから病院通いと精神的な心労で大変でしたね。
端から見てても気の毒でした。えれんくんはあっという間(自然)に出来ましたね。
本当に漢方でお役に立てれてうれしいです。
今、2人のお子さんはママが大好き、私を見ててとくっつき虫になっている状況でしょう!
思うようにお仕事は出来ずとも、いまは子育ての時期と割り切り一生に一回しかない
乳幼児期をたっぷりお付き合いしてあげて下さい。
でも本当に良かったです。2人の子宝にめぐり合えたのですから幸せになって下さい。
子育て応援していますよ!

————————————————————
『まよちゃんママより…まよはお蔭様で先月で2歳になり、とても元気で活発な子に育っております。
風邪のほとんどひきません。身体が丈夫なので本当に”漢方のおかげ”と思い感謝しています。』

まよちゃん2歳になったのですね。ママはあかちゃんがほしくて、遠いところパパと来てくれましたね。
そしてまよちゃんが生まれました。授かった時は私も安心しました。パパも体調が悪るそうですので心配しています。健康が一番!健康あっての幸せ家族です。いつでも相談下さいね。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・