みんな大きくな~れ!からの嬉しい便り…NO.9

『はるゆきくんママが来てくれました』
もう幼稚園に行ってるそうです。
臭いのアレルギーを持っているのですが今は上手に付き合って身体に合わないものは、敏感に反応し上手に排除するようです。
お姉ちゃんたちに鍛えられ(?)逞しくなったようです。
幼稚園にはもうフィアンセを見つけたようで、この先が楽しみですね。
ママ、少し肥らなければなりませんね。ストレスいっぱいの毎日。でも趣味を大事に続けているようで、安心しました。また寄って下さいね。

『さえかちゃんがママと来てくれました』
チョコチョコとお店に入ってきたさえかちゃん。もう1歳になりました。人見知りするのでしょう。ママにべったりです。
ママがとても良いお母さんに変わっていて安心しました。18年間待ち望んでいたお子さんですものね。幸せが伝わってきます。
赤ちゃんができなかった18年、ワンちゃんを飼っていましたね。其のワンちゃんが老衰死した時はママの落胆振りは見ているほうも辛かったです。
その後さえかちゃんが誕生したのですね。妊娠時から入院をされ出産も大変でした。そのさえかちゃんがヨチヨチ歩いてこられたのです。お店も華やぎました。
とても気になっていた嬉しい対面でした。

『ゆうきくんがママと来てくれました』
「こんにちは」2歳半になるゆうきくん。とてもお話が上手です。はっきりした言葉で付き合ってくれます。
「これ、これ!」とソファーのうえのゴミを指差して教えてくれます。店の隅に虫が居るのをじっと見て「これ、これ!」と教えてくれます。綺麗好きなゆうきくん。すこし神経質かな?もっと図太くならないと…。
ママも楽しそう!毎日がゆうきくんの成長の発見で、ママも一緒に成長しているよう。
パパも子煩悩。ゆうきくんを見る目がとてもやさしいのです。早く2人目が出来ると良いですね。
きっとゆうきくんは優しい気を配るお兄さんになるでしょう!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・