みんな大きくな~れ!からの嬉しい便り…NO.7

『ともきくんママより…大変ご無沙汰しています。2人目は辞めようかと思い今日に至ってます。
漢方薬を続けるのは金銭的にきつくなるので自然に任せましたがやはり無理なようですね』
ともきくんのママ諦めないでじっくり挑戦して!きっと、ともきくんはお兄さんになれるよ。
トランペットも続けて、素敵な趣味を生かしてください。一人っ子は寂しいね!

『ゆかちゃんママより…(本にわが子が載るなんて大変光栄です、どうぞ載せて下さい)
体温またつけ始めました。直接店舗にお伺いしたいと思いながら果たせずにいます。
また寄せていただきます。皆様に宜しくお伝え下さい』
ゆかちゃんも大きくなられたことでしょう!次のお子さんの事ならいつでも相談に乗りますよ。
少し遠いですがお顔を見せにご来店下さい。
優しいママ、ゆかちゃんといっぱい遊んで楽しい思い出を作って下さいね。

『かかちゃんパパより…現在中国帰国しています。娘が中国の小学校に入学するためです。
冬休み、夏休みは日本に遊びにきます。』
かかちゃんはおじいちゃんおばあちゃんのいる中国に行って教育をうけるんだ。パパと離れて暮らして少しさびしいけど、またお休みには一緒に過ごせるからたのしみだね。小さいときからあの踊り。音楽が好きなのですね。踊りも。大きくなる頃には世界的なバレリーナーになっているかもしれないですね。また顔を見せてくださいね。

『しょうたくんママより…もうすぐ1歳2カ月です。自己主張がきつくなってきて、気に入らないと泣きわめくんがつらいですが、頑張っています。
漢方薬で何とか2人目を妊娠できたらと思っています。 』
つい先日生まれたと思っていましたのにもう1歳になっているのですね。
自己主張が強いのは自我の芽生え。発達の良さが出てきているのではないでしょうか。(賢い!)順調に育っているようでお母さんの観察にも力が入りますね。2人目頑張りましょうね!

NO.8に続きます。お楽しみに♪

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・