みんな大きくな~れ!からの嬉しい便り…NO.4

『みおちゃんママより…健伸堂さんにお世話になり授かった子も7月で3歳になります。少々肥り気味?!といった、とてもしっかりした身体つきで元気にすごしています。次女と言うこともあってか、お母さん大好きの甘えん坊ですが、保育園に行く予定なのでまた成長が楽しみです』
みおちゃんも保育園なのですね。保育園にいくとお友達ちがいっぱい。ますますしっかりしてくるでしょうね。
家ではいっぱいいっぱいお母さんに甘えて、外ではしっかり者のリーダーになって下さいね。
幸せ家族が出来ました。

『ゆづきちゃんママより…日々娘の成長を喜びながら平安に過ごしております』
ゆづきちゃんが産まれるまでママは大変でしたね。
欲しかった赤ちゃんが授かりいまこのように平安な日々を送れることがどんなに幸せなことなのかと実感していることでしょう。
ゆづきちゃんの存在がみんなを幸せにさせているのですね。良かった!

『たけるくんママより…ご無沙汰しています。息子もお蔭様で今月末で1歳になります。元気で大きく成長しました。第二子の事も考えたいのでまた相談に伺いたいと存じます』
長い長いトンネルを抜けやっと念願のたけるくんを授かりましたね。
産まれるまで心配しました。たけるくんが1歳になるとは。感無量です。2人目、是非挑戦して下さい。
お待ちしておりますね。

『あきらくんママより…主人が亡くなって2年。5歳になった息子に助けられながら前向きにがんばっています。あの時漢方に出会うことが出来て授かることが出来た事、本当に感謝しています』
優しいかけがえの無いパパがなくなるなんて。非情なことがおきるのですね。
京都を離れてしまったけど、みんなで応援しています。
あきらくんとつらいけど頑張って!きっと良いことが先で待っているよ。

『きょうこちゃんママより…いつもお世話になっています。おかげさまでこの冬もインフルエンザなど罹らずに元気に過ごせました。ありがとうございます』
お仕事を持っての2人の子育て。大変だろうと察します。
ママもがんばってるけどきょうこちゃんもガマンして頑張ってるんだよね。
元気に過ごせることがとっても親孝行なんだよね。漢方薬はそんな健康家族の見方なんですよ。
みんな元気で幸せです!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・