みんな大きくな~れ!からの嬉しい便り…NO.10

『たすくくんママより…たすくは4歳、妹は2歳になりました。2人とも病気もせず元気です。』
たすくくんはお兄ちゃんになったんだ。妹を大事にしておにいちゃんぶりを発揮しているでしょう!

ママお酒は遠慮しているのでしょうか?それとも復活でしょうか?
お体大事にしてね。2人のママでこれから活躍しなければならないんですものね。

————————————————————

『あやなちゃんママより…ご無沙汰しています。あやなはこの春から幼稚園の年中になりました。
年少の入園したてのころは走ればこける子でしたが、体操教室に通い始め鉄棒、跳び箱、平均台、
なかでもトランポリンがとても得意で身体を動かす楽しさを満喫しています』

へぇ~あのあやのちゃんが体操教室で花開いているんですね。素敵ですね。「楽しさ満喫」
凄いですね。あやのちゃんのガッツポーズが浮かんできます。運動神経バツグンなのですね。
ママも身体を鍛えてあやのちゃんのお相手をして下さいね。また通り道、お顔を見せて下さいね。

————————————————————

『はるかくんママより…長男もまもなく4歳です。2人目はなかなか難しいようです。』

はるかくんが4歳ですか。保育園に通っているのでしょうか?働くパパとママのよき協力者ですね。2人目また相談下さい。はるかくんがお兄ちゃんになれるようお役にたてれたらうれしいですね。

————————————————————

『ふくなりくんママより…先生お元気ですか?ふくなりも6月で満2歳になります。
超高齢出産だったのでいろいろ心配していましたが今まで病院にお世話になる事もなく毎日元気に暮らしています。漢方の凄さを実感しました。心から感謝しています。ありがとうございました』

ふくなりくん2歳ですか~。元気に育ってくれてありがとう。ママは私の「漢方薬の子は丈夫で、賢い子になる」と言うことを聞いてくれて出産まで飲みつずけてくれました。
高齢であることを超心配していたようですが、大丈夫と信じていましたよ。
幸せになって下さいね。近くですので顔見せて下さい。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・