みんな大きくな~れ!からの嬉しい便り…NO.1

先日からホームページに載せさせていただいている赤ちゃんの近況をお知らせいただいています。
皆さんから返事を頂き、嬉しくなって…元気をもらい、ルンルンで仕事をしています。
もったいないので皆様にお裾分けします。

『こうちゃんママより…早いもので(こうちゃん)も9歳です。不妊で悩み一番辛かったとき、先生とお話しすることで、一番心穏かになれました。(こうちゃん)との生活は本当に楽しいです。今でも先生には感謝の気持ちでいっぱいです』
辛い事いろいろありましたが、こうちゃんの頑張りと笑顔に救われましたね。幸せで嬉しいです!

『あつきちゃんママより…ご無沙汰しています。家族3人元気にしています。「はりきりあつきくん」も3月で10歳。まだまだ勉強よりスポーツ遊びに夢中な小学5年生になりました。』
小学5年生のあつきくん。「みんな大きくな~れ」の中では頼れるお兄さんです。しっかりお母さんお父さんの支えになってクラスのリーダーになっているのが嬉しいです。
ありがとうあつきくん。

『ゆきとくん&しょうたろうくんママより…連休中おにいちゃんメインで市バス乗ったり、ボートに乗ったり、楽しく過ごしました。ふとした瞬間、可愛い子供2人に囲まれて、「家族」になれて幸せだなぁと思います。』
いつも明るくて元気ママの作る家庭、本当に幸せに満ち溢れていますね。
プロ並みのDVD、幸せの原典ですね。良かった!

『せいやくんママより…春から小学1年生。元気に毎日学校に通っています。毎日忙しいですが子供2人と共に私も元気にがんばっています』
弱かったママが元気になってお子さんのために奮闘している姿が嬉しいです。
頑張れ1年生。学校楽しい??

『あきはちゃんママより…言葉を覚えてきていっぱいお話してくれるようになってきました。自我がしっかりしてきて時々我侭さに疲れてしまいます。』
「こんばんは~!」人見知りしていた時とは違い、ニコニコ顔でご挨拶してくれます。
ママも元気になってあきはちゃんをお姉ちゃんにしましょうね。

『りひとくんママより…離乳食がはじまりました。いま6ヶ月ですが9.4kgあります』
やっと授かったりひとくん。大事に育てているのが掌に摂るようにわかります。
ジャンボになったら、お母さんも抱くのに体力がいりますね。幸せそうで本当に良かったです。

NO.2に続きます。お楽しみに!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・