みんな大きくな~れ!からの嬉しい便り…NO5

『かずたかくんママより…ご無沙汰しております。息子は1歳3ヵ月になりました。
私はやっと仕事復帰し保育園に朝一番で預けて、働いています。今後とも宜しくお願いします』
ママにはお仕事に復帰してもらわないと…。大事なお仕事が待っているのですが、かずたかくんにはママと離れてしまうので悲しいね。後ろ髪をひかれる思いで保育園に預けているのでしょう。
お休みにはいっぱいいっぱい、かずたかくんと遊んでくださいね。ママ身体に気をつけてね。

『めいちゃんママより…引っ越しました。子供も元気で病気もほとんどなく健康にいい子に育っています』
めいちゃんのパパとママはめいちゃんが生まれてくることをどんなにか待ち望んできたことか。
生まれたときは本当に喜んでました。優しいパパとママ。幸せにね。

『さわちゃんママより…こんにちは。娘はもうすぐ1歳6ヶ月になります。先月無事断乳しました。
毎日ビックリするほどもりもりご飯を食べています。素敵な本になるといいですね』
さわちゃんはもう1歳6ヶ月に。ママは悪阻が酷くて大変でしたね。富士山にかかった「ねずみの絵」ほんとうに縁起物でしたね。さわちゃんしっかり食べて丈夫になってね。2人目また来て下さい。

『うたのちゃんママより…育児に仕事にバタバタ…と過ごしています。子供たちに癒されます。
先生方もお体ご自愛下さい』
うたのちゃん、おにいちゃんと仲良く遊んでいますか?ママは仕事復帰。働く婦人として、子育てしながら一生懸命がんばっている姿が想像されます。
ほのぼのとした家庭の臭いがしてきます。「子供は宝」ママの顔が浮かんできます。

『そうたろうくんママより…もうすぐで2歳になります。健康でアレルギーもなく、先生にとっても感謝しています。
音楽とダンスが大好きで毎日ノリノリで歌って踊っています♪2人目は難しいですね。』
そうたろうくん、末はダンサーかミュージシャン。楽しみですね。ノリノリのそうちゃんに会って見たい。
ママ、2人目大丈夫!焦らないで…。

NO.6に続きます!お楽しみに♪

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・