仲良し漢方兄妹

お兄ちゃんのまなざしが優しくかわいい。
照れ屋さんのお兄ちゃん。(5歳になりました)
お父さんお母さんの待望の赤ちゃん。
わたしも生まれたと聞いたときはとっても感動しました。
だって、2年間くらい、婦宝当帰膠や宝源でお母さんと向き合ってきたのですから、
嬉しさも格別でした。
実母を早くに亡くされていた、お母さん。
きっと何もかもわからず不安だったことでしょう!
「私にできるものなら何でも言ってくださいね」といっても、
やはりおお母さん代わりにはならなかっと思います。
お兄ちゃんを生んで、しっかり者のお母さんになりました。

こんども、やはり婦宝当帰膠や杞菊地黄丸をのんで、
かわいい妹の誕生でした。恥ずかしがり屋のお兄ちゃん、こんども照れています。
優しいしぐさで妹を撫でているお兄ちゃん。
妹も嬉しそうに手足をバタバタさせて、応えているすがたに、
これまた感動してみていました。

兄、妹。
これからはまた兄弟が増えるかもしれませんが、
生まれる前からお母さんのお腹に婦宝当帰膠や宝源の漢方薬が飲まれ、
そして命が芽生え、生まれて成長して、逞しくなっていくことでしょう!

この漢方兄妹の未来社会が平和でありますよう、祈らざるをえません。
そしてこのお子様が安心して生育できるよう、お母さんとお父さんが丈夫で
長生きしてもらわなければなりません。

健康管理も私たちの務めなのでしょう!
漢方兄妹に乾杯です。

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*