やっとわが子を抱くことができました

「〇月〇日、やっと生まれました」
「先生にはずいぶんお世話になりました」
「先生が紹介してくれなかったらこの子に巡り合えなかったと思います」
「多くの方に助けていただき、感謝の言葉しかありません」
「みなさんに本当によくしていただき、わがことのように泣いて喜んでくれました」

本当によく頑張って宝物を手に入れることができたMさん、“心からおめでとう”
ございます。

当店にご相談に来られたのは2011年でした。あれからまる7年。
ご結婚されてから11年目。
ずいぶん長い道のりでした。

最初の病院で卵巣嚢腫を指摘され、次の病院で手術をされ、3番目の病院で治療がはじましたが、
私の意見でゴリ押しに4番目の病院を紹介し、それから5年の歳月が流れました。

4番目の医療機関は神戸の専門のYクリニックでした。
そこで、5回悲しい流産を経験し、不育症の専門CLに大阪、名古屋にも行きました。
しかし、特別な原因も特定できず。
そこで、専門のYクリニックの遺伝子チームが原因を突き止めたのでした。
そこから、特殊な技法と論理で、妊娠から着床、そして出産までの道のりを築かれたのです。
漢方薬もただひたすら、遺伝子を正常にすると言われている薬をのんでもらいました。
1年も服用していくうちに、卵胞に変化が見られ、正常な受精ができるようになってきたのです。
待望の受精卵ができ、胚盤胞まで成長し、そして、この日を迎えることができたのです。

素晴らしいことでした。

遺伝子のことは正直難しいことですが、いままでは異常な受精が現実に正常な受精卵になったのですから、
とても素晴らしいと思います。

ながい道のりでした。数多くの涙をみました。
しかし、こうして、宝ものを手し、流した涙も苦労も帳消しされました。
素晴らしい、生命の誕生!
一人ではなく多くのかたの知恵と献身的な愛が実を結んだのでしょう!
忘れられないMさんの物語です。

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*