黄体ホルモン低くて心配したけど

お電話で嬉しい報告をいただき、待ちに待っていた写真が届きました。
Aさんからです。
妊娠初期に伺った黄体ホルモン数値が低く、「これは、やばい。低すぎる」
ととっさに思い、手放しで「おめでとうございます」とは言えない、
「様子見!」の電話をしたAさんが、元気な赤ちゃんを産んで報告をしてくださったのです。

「危ない!流産だったらどうしよう」と思ってハラハラドキドキの妊娠初期でした。
お電話が入ってくるたび、「順調」を確かめ、無事出産してほしい!
ただひたすら願っていました。

そんな心配をよそにしっかり育ってくれました。
そして〇月〇日、3000 gを超える元気な男の子が誕生しました。
見てください!しっかりしていますね。目の輝きが違いますね。

また、孫が増えて嬉しいです!
*********************************::
Aさんからお手紙をいただきました。
昨年3月に初めてご相談させていただいたときに、
「元気な赤ちゃんを産みましょうね」とお言葉於いただき
「絶対に元気な赤ちゃんを産む」と心に誓いました。
けれどこんなに早く実現できるとは思っていませんでした。
何度も治療を重ね、いろいろ経験をして、もうどうしたら良いのか
わからなくなってた時、母の知人から健伸堂薬局を聞きました。
<中略>
「漢方薬を飲んでいれば強くて賢い子ができるよ」
とおっしゃっていたお言葉が本当だったと実感しています。

漢方薬と古村先生、スタッフの皆様のおかげで、赤ちゃんを授かり事ができました。
ありがとうございました。

***********************************

嬉しいですね。
育児の大変さに戸惑いながらも、楽しみながら子育てをしているようです。
子供の成長は何物にも代えがたい尊いものです。こどもの笑顔が宝です。

幸せにお過ごしください。漢方薬がいつでも味方していますよ。
Aさんおめでとうございました。
2人目待っていますよ。

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*