南京研修が始まります

南京に着きました。

14年前の2003年11月にはじめて南京にきました。
当時は南京のことは歴史教科書から悲しい出来事しかわからず、全く知らない状態でした。
今回は7回目になります。ずいぶんきれいな大都市になっていて驚きです。

南京には、周期療法の生みの親である夏桂成教授がいます。
88歳を越える夏先生はお元気で、外来で赤ちゃんがほしい方の治療にあたっています。
再開できることがとても楽しみです。
午前中、夏先生の外来を研修します。
今回もどんなドラマがあるのか楽しみです!

では、また続報をおくります!

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*