医者に「あきらめなさい」と言われたが、あきらめきれず…授かった命に感激!

小雨ふる肌寒い晩秋に、Mさんと御主人が「宝もの」を抱いて来店してくださいました。

かわいいですね!
Mママさんは44歳。
結婚されて6年半、やっとやっと念願のママになりました。
今まで、赤ちゃんが欲しくても、なかなか腕に抱くことができない悲しみを味わってきました。
死産と2回の流産を経験し、もうあきらめなければならないのかと何度も思ったそうです。
でも、体質を変えたらひょっとしてママになれるのではないかと、ご来店されたのは、2年半前になります。

ホルモン検査を希望していった医院のDr.からは、「いろいろ経験されてきたし、年齢も高いので、あきらめなさい」とコンコンと諭されたこともありました。
しかし、どうしてもあきらめきれず、<周期調節法>で漢方薬を続けてきました。
時には沈んでいく気持ちを、「卵の質を高めて”元気な卵”をつくりましょう!」と合言葉に励ましながら、漢方薬を飲み続けた結果、1年4ヶ月で妊娠が解りました。

それからのMさんは死産された月数のトラウマとの戦いが始まりましたが、Dr.からの処方や漢方薬の安胎薬でなんとか乗り切り、念願の出産までこぎつけました。
月数も満ち、3000g近い体重のMちゃんの誕生です。

初めて逢ったMちゃんのお肌はツルツルときれいです。
とてもおとなしく、ママは育てやすそうです。
念願のパパになった御主人は夜が遅く働きすぎの体調が心配です。
「タバコ」がやめられたら良いですね。
タバコをやめてMちゃんの「小さなきれいな肺」を守ってあげてくださいね。
パパに私からのお願いです。

幸せ家族に店内が暖かく華やぎました。

パパ&ママ…身体に気をつけてMちゃんといっぱい楽しく過ごしてくださいね。
長生きしてくださいよ!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*