いよいよ我が子との対面…「いってらっしゃい!」

昨日は予定日を間近に控えたお2人がご来店されました。

Aさん(38歳)は20日後にママになります。
おなかの赤ちゃんは2500gをはるかに超えて、Aさんのお腹をけっています。
逆子も直り、今は安定した位置でしっかり育っています。

Aさんは赤ちゃんがほしくて不妊専門クリニックに1年間通いました。
注射もいっぱい打ち、ホルモン剤もいっぱい服用しました。
しかしなかなか思うように授からず、多剤のホルモン剤に不安を持ち漢方薬の相談に来られたのが1年前でした。
来られた時の体温表は、ホルモン剤で3~4個の卵が見え、しかも未破裂の卵が高温機に残っているようでした。
周期調節法で漢方薬を服用して5ヶ月後自然妊娠されました。
本当によかったです。

そして、漢方薬を服用して順調に経過。
逆子にもなりましたが正常に戻り、今はすべて順調で出産を待っています。
「お薬を取りに来られるのも最後かな?」
「今度は子供を連れてきます」
うれしいですね!
Aさん待っていますよ。

次にご来店されたのは、あと10日でママになるBさん(37歳)、大きなお腹です。
今お腹の赤ちゃんの体重は3000gを超えているそうで、出産時は3500gになりそうです。
Bさんも結婚されて8年経ち、なかなか授からなく漢方相談に来られました。
1年半程服用され妊娠されました。

流産の辛い経験もありましたので、しっかり安胎薬を服用していただきました。
Bさんもなんら問題なく順調に経過し、今まさに生まれようとしています。
「40歳までにもう1人産もうかな?」と話してくれています。
「産後養生して2人目がんばろうね!」と話しました。

AさんもBさんもうすぐママです。
2人とも名前は考えているようです。
顔見てからつけられるのでしょう。
とても幸せなお顔でした。

「いってらっしゃい!安産を祈っています!」

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*