ロタウイルス&膀胱炎を乗り越えて、妊娠&1時間の超スピード出産!

先日、Mさんからうれしいメールが届きました。
「11月○日、無事出産することができました。
 予定日より1週間遅れて、誘発剤を使って、1時間というスピード分娩でした。
 3200gの元気な子でお兄ちゃんそっくりです。」
とのこと。

本当に良かったです。
おめでとうございます!!

「初めて薬局の扉を開けた日が今では懐かしく思えます。
 こんな私がまさか二人も胸に抱けるとは。本当に本当に夢のようです。
 これも古村先生、劉伶先生、皆様のおかげと改めて心から感謝しております。」
うれしいメールに安堵しました。

Mさんは1人目の時も6年間漢方薬を服用して、やっと授かったのでした。
何度も何度も流産を繰り返し、くじけそうになりながらもあきらめず頑張って頑張って授かったのでした。
今度は2人目。
希望してからあっという間に授かりました。

しかし、卵胞期にロタウイルスにかかり大変な目にあいました。
そして高温期には膀胱炎を発症。
抗菌剤や抗生物質をを飲まざるを得なくなりました。
なんとこの周期に妊娠判明。
丁度着床する時期、新薬の赤ちゃんへの影響をとっても心配しました。
しかし、赤ちゃんは順調に成長し、みんなの心配をよそに順調に生育したようです。

そしてめでたく季節の良い11月、お姫様を産んだのでした。
とっても頑張ってきただけに2人のママになったMさんを心から祝福したいと思います。

おめでとうございます。
1男1女…幸せな家庭を築いてください。
良かったよかったよかったで~す。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*