男性不妊<無精子症>・貴重なチャンスを生かして芽生えた2つの命

Kさん(もうすぐ40歳)は結婚されて5年になります。
赤ちゃんがほしくて自然を目指してきましたが、なかなか授からなく、とうとう不妊クリニックに行かれました。
そこで検査されたところ男性不妊(無精子症)と分かりました。
協力的な御主人はTESTEの手術も承諾してくれ、Kさんも感激。
なんとか2人の赤ちゃんがほしいと願ってきました。

IVFも5回受けてきました。
しかし無情にも着床できず、漢方薬に最後の望みを託してご来店くださいました。
昨年の暮れのことでした。

Kさんの基礎体温表は低温期は高くなったり、低くなったり、高温期のはずが急に低温になったり、不安定でジグザグの基礎体温表です。
移植しても体温の低下がみられ、高温が安定していません。
まずは基礎体温表を安定にすること。
卵胞の成長をしっかり促すことにしました。

TESEで採精した凍結精子もあと一回分でなくなります。
後がないKさん。
漢方薬を周期調節法で服用し、この春にできた受精卵を秋に移植しました。
「できなかったらもう2人の人生でもいいかな~」とも話していたKさんでした。

しかし、Kさんご夫妻の願いが叶い、やっと妊娠されたのです。
「先生、やっとできました!」
ながいながい道のりでした。
本当に良かったです!

しかも双子ちゃんです。
小柄なKさん。
これから2つの命を育んでいくのですから、多少心配しています。
赤ちゃんの週数に合わせて漢方薬を服用して、丈夫な母体をつくり、丈夫な双子の赤ちゃんを生んでほしいと思います。
運よく、つわりが軽そうです。
ありがたいことに2つの命は着実に拍動し大きくなっています。

Kさんには今、体質に合った漢方薬を飲んでいただき、最後までサポートしていこうと思っています。
無事出産するまで、一緒にがんばりましょう!

Kさんおめでとうございます。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*