連日のうれしい報告!No.7

東京でお仕事されているYさんのご紹介です。

細身で神経質そうな感じのIさん(30代なかば)が、ご相談に来られたのが若葉が映える5月のころでした。

基礎体温表(BBT)を持参してくれました。

がたがた、非常に不安定な波形でした。

月経周期も乱れて、不安な気持ちがBBTにそのまま表れている感じでした。

これからご結婚されるので、それまでに体調(BBT)を整えておこうとのことでした。

「月経周期を整える」これはとても大事なこと。

「月経が来るようにする」ことと「月経周期を整えること」は違うものです。

Iさんの目標は結婚式の前までに月経周期を整えることにしました。

まずは失いかけていた自信を取り戻すこと。

冷え症をなおすこと。

しっかり睡眠をとること。

楽しいことをイメージしてあまり気にしないこと。

夏、めでたくご結婚し、一緒の生活になりました。

基礎体温表(BBT)は正直に安定してきました。

そろそろかな?と思っていた矢先、朗報が!

「妊娠できました!」うれしいご報告でホッとしました。

ご紹介してくださったYさんにも報告しようと思っています。

皆さんが待ち望んだ妊娠。周りの方々を幸せ気分にしてくれる妊娠。

やがて、その胸に愛おしいわが子が抱けるよう、みんなで応援したいと思います。

まずは、Iさん、おめでとうございます。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*