連日のうれしい報告!No.2

妊娠報告その2 Nさん(43歳)

当店に来られたのは2012年。それから空白の5年が過ぎ去りました。

「仕事が忙しくて妊活どころではなかった」
「これから妊活します」との宣言を受け、私もこのチャンスを逃してはいけないと気合を入れて「その気になっているうちに早く妊娠しましょう!!」とKMCLを紹介しました。

Nさんは1年間の間に4回採卵して2個凍結。

その1個を先日移植。

判定の日、【Drに「陽性反応ですよ。ちゃんと根ついていますよ」と言われたと】淡々と報告してくれました。

「えっ、本当!」「よかったね!」と答えるのが精いっぱい。

あまりにもNさんが淡々として語るので、冷静さにびっくり。

はやっ!移植してから18日目の心拍確認。ということは6週目の心拍確認!

Nさんの良さはこの淡々とする感じ。くよくよしないところがうまくストレスをかいくぐっているのではないかと、改めてストレスと向かい合う姿勢を教えてもらいました。

この調子で淡々とマタニティライフを過ごしていきましょう!

よかったです。

おめでとうございますNさん。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*