連日のうれしい報告!No.9

Mさん(32歳)はもともと過緊張を治したいと漢方薬を希望してこられていました。

閉所恐怖、不安神経症気味でした。

お仕事は毎日根を詰めてのお裁縫の仕事。

運動不足にもなります。

漢方薬の補腎安神、調和営衛のお薬を中心に飲んでもらい、ずいぶん安定してきたところで、「妊活のご相談」になってきました。

基礎体温表(BBT)は低温期が長い多嚢胞卵巣のようです。

月経周期を整える周期調節法を開始、卵胞期の卵胞の発育を見ていくことにしました。

5か月たち、きれいな2相性のBBTになりました。

そろそろ、御懐妊かな?と思っていましたら、「妊娠しました!」と。

よかったです。うまくいきました。

周期療法をはじめて5か月の妊娠。

これからが大変ですが、何とか無事乗り切ってほしいと思います。

Mさん、御主人と協力して元気な赤ちゃんを産みましょうね。

よかったです!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*