連日のうれしい報告!No.6

2人目希望のUさん(33歳)

1人目の時は(30歳)漢方薬で妊娠成立。無事出産!

2人目も漢方薬を服用して元気な赤ちゃんが欲しいとご相談に来られました。

Kさんの場合はお若いのですが、ご主人のほうにも原因があり、テセの手術して治療せねばならず、Kさんご自身も子宮奇形があったり卵巣嚢腫の手術も受けられたり、と大変でした。

またせっかく妊娠できても、流産の悲しくつらい処置もせねばならず、

いろいろなことが押し寄せてきました。

Uさんも漢方薬で第一子ができたことは自信にもつながったとおもいます。

漢方薬を飲まなかったら…と思うと今の家族構成はできなかったでしょう!

「2人目希望」と来られた時はとっても明るい表情で、お母さんのお顔になっていて安心したものでした。

そして今回、しっかり体つくりをしてIVFに臨みました。

免疫性不妊も考慮しながら、子宮内膜を厚くしてたっぷりな子宮内の血流をよくして、移植、着床の結果を待ちました。

Kさんの経過は順調で、もうすでに心拍確認もできました。

お電話で、ますます明るい声で様子を伝えてくれました。

いろいろなことを克服して頑張って来られたKさんご夫妻。

頑張りましたね。

最後のゴールまで気を抜かず頑張りましょうね。とりあえず第2関門突破。

私もうれしいです。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*