連日のうれしい報告!No.8

だいぶ大きく目立つようになったおなかになりました。

よくぞまぁ~ここまで来てくれました。

今はお母さんのおなかの中で羊水に包まれ鰓呼吸をしていますが、もうまもなく出生して肺呼吸をしなければなりませんね。

赤ちゃんのことを考えると人間の力って本当にすごいですね!

Kさん(30代前半)が妊娠されてもうすぐ出産を迎えます。

漢方薬のご相談に来られたのは2016年ですからもう3年になります。

Kさんもここまで来るのに、山あり谷にあり、いろいろな経験をされてきました。

バリバリされてきたお仕事も転勤で職場を変られたり、流産も経験され体調を崩されたこともありました。

また、一過性の脳虚血症をおこされ、血管狭窄・血管攣縮をきたした経緯があり、ホルモン剤の使用も慎重にならざるを得ない状況にもなりました。

そして、この夏妊娠。ホルモン剤が使えず、自然にまかせること、つまり漢方薬の出番で、安胎薬を服用してもらいました。

はらはらドキドキ。

もうすぐ産休に入るころです。

しっかり漢方薬を服用して、元気で賢い子を産んでほしいと思い、

みんなで応援しています。

生まれたらまた、ブログで紹介させてもらいますね。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*