連日のうれしい報告!No.4

妊娠されたOさんからのご紹介でした。

Hさん(30代半ば)がご来店されたのは2019年の春とはいえまだ寒い時期でした。

笑顔が素敵なHさん。

笑顔の裏には悲しい経験も。

せっかく授かった命も力尽き、悲しい思いをされてきました。

気を遣う性質のせいしょう、胃の調子もよくありません。睡眠もうまくいきません。

頭を使うので頭痛もあります。

加えて、転勤で慣れない土地に引っ越しです。

少しリラックスしてもらうように、睡眠を十分とってもらうようにアドバイスをしながら、漢方薬を服用してもらいました。

転地から4か月、うれしいメールが届きました。

新しい命の芽生えです。

これから先、心配事もありますが、無事育ってくれることを祈りながら、

一緒に頑張っていこうと 思います。

元気な赤ちゃんを抱ける日をイメージして。

紹介してくださったOさん。先輩ママとしてアドバイスよろしくね。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*