連日のうれしい報告!No.3

Oさん(35歳)

ご本人様は「一時でも早く赤ちゃんを授かりたい」との思いが強く、今年の3月桜の咲くころご相談に来られました。

わたくしは来られた時にこんなご質問をします。

「漢方薬を服用してどのようになりたいですか?」

「「着床しやすいようになりたい」とか

「質の良い卵を作りたい」

「オリモノを増やしたい」

「流産を防止したい」

などなど人によってはいろいろ思いを伝えてくださいます。

「Oさんは着床しやすい体にしてほしい」と言われました。

体質を見ますと、冷え症です、寒がり屋さんです。

疲れやすい体で時には睡眠にも影響してきます。

体つくりをしながら、着床の時期をまちました。

そして、待望の判定の日。見事着床の判定をもらいました。

これから心拍確認ですが、おそらく大丈夫でしょう!

まじめなOさん。いつもメモを離さず、しっかり聞いてくれます。

これからがいくつもの関門を通りますが、無事通過できるよう、一緒に頑張ろうと思います。

まずはスタートラインに立たれたOさん、ぼちぼち歩いていきましょうね。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*