連日のうれしい報告!

ブログ投稿が滞っているうちに、うれしい報告が届いています。

妊娠報告その1 Sさん(46歳)

当店に来られて1年半。

2017年にご結婚されて、早く子供が授かりたいと、M・CL、O・CL、A病院と3医療機関を受診されてきました。

当店に来られたのは、「卵子の質をよくしたい」とのご希望でした。

また、「ご主人の成績もよくない」というので、夫婦同治を始めました。

しかし夢を託したA病院のIVFでは結果が出なかったので、高齢の方にはもってこいのKMCLを受診してもらいました。

そこに通って1年。

先日妊娠陽性がでました。

陽性反応がでても心配は尽きません。

この次は胎嚢確認、そして心拍確認と胃が痛くなるような日々がつずきましたが、先日「心拍確認できました!」とほっとする電話が入りました。

よかったです!

おめでとうございますSさん。

Sさんのつわりもさることながら、ご主人のつわりが心配です。

一緒に乗り越えましょう!!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*