かわいくて、かわいくて…超高齢?何度もくじけそうになったけど漢方薬を飲んで頑張りました

待ちに待ったIさんからかわいい赤ちゃんの写真と一か月の検診の報告をいただきました。
(御主人からは産まれた時すぐメールで喜びを報告してくださいました。)

Fちゃんです。

「かわいくて、かわいくて、仕方がないです(^_^)親バカ
名前は、Fといいます。
ほのぼのした女の子に育って欲しい、というのと
秋生まれなので、イナホが風になびいているような 
実り多き人生でありますように、という気持ちを込めました。」

素敵な名前の由来ですね。きっとママやパパの願い通り優しい女の子に育つでしょう。
そしてFちゃんは実り多い人生を歩まれると思います。
Fちゃん、優しいママやパパがFちゃんの誕生をどんなに待ちわびていたか…
素敵なパパやママのところに産まれて良かったですね。

ブログ掲載の承諾もいただきました。
「私のような超高齢出産の事例を知ってもらって
希望を持てる人がいっぱいいたらいいなって思います。」

ありがとうございます。

Iさんは43歳のママさんです。当店の漢方相談に来られたのが2年前の桜の咲く時期でした。
それからは<周期調節法>で漢方薬を服用され、病院にも通われました。
何度もくじけそうになりながら、「我が子に会える日まで!」と本当に頑張りました。
頑張った贈り物に「Fちゃんという宝」を授かり、私もとてもうれしいです。

高齢で頑張っている皆さんにもいつかきっと宝物が授かりますよう、
Iさんの「めでたい気」をいただきましょう!

Iさん、身体をいたわりながらお幸せにね。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*